こんばんは😃🌃
 旅するアーユルヴェーダ
     セラピストグリーンハーツ女神Nami です
 
 先日もお知らせしましたが~
 今のサロンの場所を2/22で
 手放すことにしたんですねおねがい
    
        コチラ⤵ 押してみて!
 決意みたいな感じ~(о´∀`о)(笑)

 実は3ヶ月くらい前から~
 ずっとずっと悩んでまして~😅 
 アーユルヴェーダのセラピストで
 サロンを借りてオープンして
 やってきたものの、最近はすごく
 それが自分にとって~
 めちゃ不自由を感じてて~
 もっと自由に違う新たな形で
 やっていきたくなりましたチュー

 そしてね✨新たなサロンはまた違う場所で
   違う形のアーユルヴェーダを
   元にした✨新メニューになります
 
       ってことで❗

 旅する出張もするよ~の(笑)
   アーユルヴェーティック
      セラピストグリーンハーツ女神Nami 
       キラキラ誕生キラキラ 


     で~生きますラブ
   ベット担いでどこでも行くょ🌈
     皆さん呼んでね(笑)
  
  もちろんサロンに来られても
     🙆オッケーです💗
  
  これね~年末に✨一人でバリ島で
 アーユルヴェーダ&バリニーズマッサージを     毎日受けまくりで
  スッキリくるくるぱっかんニヒヒ出来たというね
   やっぱり体験してなんぼやし
 アーユルヴェーダはスゲーって感じる! 

 ちなみに☝はバリ島のサロンで
 バナナの葉を乗せられて~
 ロボット状態になっちょります(笑)