最終日の三日目になりました~照れ
楽しい時はあっという間ですねぇ~アセアセ
オオカミ🐺娘ちゃんのご希望もあり
最後の〆は宇佐神宮です(笑)
夫婦石なのに一人で仁王立ちニヒヒ
後ろに関西のおっちゃんが居ります(笑)
関西から来たおっちゃんと会話しながら
二人は同級生?とかなんとか言われて~
ご機嫌な私~(*≧∀≦*)受けとりますわ(笑)
後ろ姿をいつの間にか撮られてた~
油断大敵だな~ゲラゲラ(笑)
 大好きな木~ラブ
トキハの駐車場に居たカマキリ
めちゃめちゃ大きかったよウシシ
どっから来たのかな~(*´ー`*)
真剣にお参りしてるおねがい
私はイガイガぼっくりと遊ぶ(笑)
途中にあった神社にご挨拶ウインク

紅葉はもう少しかな?照れ

飛行機の時間があるので~
ランチは軽くからあげ(笑)
最後のしめ~(*≧∀≦*)
地元産のキウイのソフトクリームちゅー
美味しかったぁ🎵

 楽しい刻を感謝です(*´ー`*)💕
オームグリーンハーツシャンティラブラブシャンティイエローハーツ
    シャンティヒ~ブルーハーツ
  By旅するアーユルヴェーダ
       セラピストグリーンハーツ女神Nami