2日目
前夜はアーユルヴェーダのアビヤンガ&
シロダーラをうけていただいて
今回のシロダーラの際の感想は
楽しい画面?場面や動物とかが
出てきてとても良い夢を見たような
楽しい感じがしたって言われました✨
2日目は海&海の幸などのてんこ盛り(笑)おねがい
とても不思議な動画が撮れたある場所です
オリーブの実がはじけて赤色で
なんだかはじける前とのギャップ
ありすぎ~(笑)(*≧∀≦*)
マジックで落書きされたような顔が
ある感じの石とシーグラスウシシ海の幸てんこ盛り(笑)
活きている魚をさばいて
プリぷり~イエローハーツ命に感謝です(*´ー`*)
食後のデザートカブリツキ(笑)隠し撮りされてた笑い泣き
ある神社の狛犬さんの口の中で
なにやら相談事?⤴変な虫いっぱい(笑)

水の音がするとおばちゃん教えてくれた杉
めちゃめちゃ綺麗な滝からの川
冷たくてもなんのその~♪ヽ(´▽`)/

足跡👣…(笑)

楽しゅうございました✨
ありがとうございます(*≧∀≦*)
オームラブラブシャンティグリーンハーツシャンティイエローハーツ
    ブルーハーツシャンティヒ~ブルーハーツ
   By旅するアーユルヴェーダ
      セラピストラブラブ女神Nami