先日、神戸のある場所で
アマゾンのシャーマンの方の
儀式を受けてきましたおねがい
綺麗で可愛いラブメディスンドラム
なんだか緊張がはしりますおねがい
ドラムの音や声によって~サンダーを
感じながら電流のように毒を放つように
出していきました。
その時、私から緑と白の煙のようなものが
モクモク~と出ていきましたゲロー
そのあとは、いつものパープルの光が
見えてきて~ホッとしましたチーン
儀式のあとはお腹がパンパンになって
ゲップがずっと続いて~おならも(笑)
胸の辺りの詰まりが下に降りたらしく
とてもパワフルなデトックスが
身体の中で起きたようでしたびっくり

今までの私の、なんで?なんで?どうして?
私だけ?思うようにいかないの?

怒りや悲しみ悔しさが胸の辺りに
まだまだ残っていたようです滝汗

どうしても感情的な物を出せなくて
貯めてしまう癖があるのかもですけど、
少しずつ手放してます(笑)

バリ島に向けて~色々と捨てろと
流されてますわぁ(笑)グラサン

施術者として必要なことも教えて頂いたり
全て、私のアーユルヴェーダ施術に
活かしていきますよ~ウインク
 
    ご縁に感謝です(*´ー`*)
   ブルーハーツありがとうございましたブルーハーツ

 リアルをスピリチュアルを
 自然を~地球を~感じながら
 楽しんで生きましょうラブ

オームグリーンハーツシャンティラブラブシャンティブルーハーツ
    シャンティヒーイエローハーツ

By 旅するアーユルヴェーダ
     セラピストグリーンハーツ女神Nami