昨日、ほんとの自分の生まれた理由に
気づいてしまった~(*´ー`*)💕
     魂の望み
それはとてもとてもシンプルなんだ
 HAPPY💕HAPPY💕HAPPY💕
   💫ぜ~んぶに💫

だから皆、それで良いし、それが良いし
それでも良いし、なんでも良いと感じる

 だから私は全ての物事に対して
ジャッジしたくないしされたくない(笑)

なにかをジャッジしてる時点で
もうそこから動けなくなるような
気がするからかも笑い泣き

自分と誰かが違うのなんて、あたりまえで
こだわりや枠なんて必要nothing😍

誰かの事が気になったりイラついて
ムキになってしまったりするのとか

モヤモヤしたら、なんでなのかな?

まずは自分に問いかけてみると
気づくかもしれない✨

 その中には自分がしたくても
 出来ないと決めつけてたり
 知らないうちに枠を作ってたり
 蓋をしてる何かがきっとある

  全て自分の中にある

 外からの情報や手助けとかも時には
 必要なんだけど、結局は自分の内側に
 答えは隠れんぼしてる(笑)
 背けたくても、無理なんだわ
 変わりたいと、ほんとに本気で願うなら
   向き合うしかないチーン

 もちろん向き合っても向き合わなくても
 どっちでもぜんぶ自由だけどね~ウインク
   キラキラ選択は自分で出来るキラキラ


  自由がない場所に自分を縛り付けて
 生きる必要なんてない♪ヽ(´▽`)/

 By 旅するアーユルヴェーダ
     セラピストグリーンハーツ女神Nami