オリンピックの日本代表選手に会ったり、
いくつになっても女だなぁ~って
色々と実感させてもらったり、
友達の望んでたように事が運んだり(笑)ちゅー

ほんとにめちゃめちゃ楽しいわ~ラブ
目的地に行けなくても、
最後には全てなるようになってる(笑)
テキーラって色々種類あるのね~
おいちかったょ(*´ー`*)ラブラブ

あっ!ちなみに今日はイケメンからの
マッサージを友達と一緒に受けたの~デレデレ
タオル顔にかけるからイケメンを
あんまり見れなくてちょっと残念(笑)
あせりは禁物だね(笑)爆笑
迷子になってもあわてないイエローハーツ

~素直に全てをうけとりますおねがい
ありがとうございます(*≧∀≦*)ルンルン

By 旅するアーユルヴェーダ
      セラピストグリーンハーツ女神Nami