ブロークンDVD&おもちゃ(笑)(*≧∀≦*)💕
実はこれ海外から送られてきたやつハートブレイク
孫ちゃんに私が大好きなテレタビーズの
DVD をどうしても見せたくて
海外通販で、頼んだの~ウインク
まあ届くまでに、1ヶ月はかかった(笑)
忘れた頃にやって来た~っていうか
頼んだのすら忘れてて~なんか怪しい物?
海外からとか爆弾?(笑)とか
夫とくだらんこと話しながら開けたら

可愛いポーちゃんラブこんにちわしてたラブラブ
娘が小さい頃にやってたんだけどね
めちゃめちゃシュールでおもろくてね爆笑
はまって抜け出すの大変やった(笑)

あっ✨なんか話しそれたけど
まずもって日本でここまでの
ブロークンなくない?(笑)(*≧∀≦*)

ガッカリしたけど、なんかおもしろく
なってね~ここまでどうしたら?(笑)って
感じが楽しくなって~blog書いてみた笑い泣き

やっぱり日本スゴいって思ったおねがい
生まれてこれて幸せだラブラブ

オームラブラブシャンティグリーンハーツシャンティブルーハーツ
   シャンティヒーラブラブ

By 旅するアーユルヴェーダ
     セラピストグリーンハーツ女神Nami