翌朝は早起きしてTちゃんのご希望の
宇佐神宮にお参りしに向かったんだけど
地獄も海地獄しかみれてなかったなぁ~って
血の池地獄も見せたかったなぁ~
寄れたら良いけど朝早いから難しいかなぁ
なんてことを思いながら車を運転してたら
おぉ~ラブ朝早くからオープンしてた
あんたは時間調べとらんのか?
というツッコミは無しで~(*≧∀≦*)(笑)

赤い色した~血の池地獄
はい~鬼に掴まれちょります(笑)
この植物蘇鉄?白色の花が綺麗でした~イエローハーツ
血の池地獄を後にして~宇佐神宮に到着ラブラブ
暖かな光の中の参道を通り
✨良い香りに?どこからなんだろ?⤴
辺りをキョロキョロしてるみると
こんな小さい可愛い蝶々のような花が
落ちてた✨銀モクセイだって酔っ払い
この樹は私の大好きな樹ラブ
Tちゃんにご紹介したょ~
とても暖かくてやさしいんだおねがい
いっぱいありがとうねぇ~(*´ー`*)💕
宇佐神宮は全国の八幡様の総本山で有名
宇佐神宮の中には☝だけの神様たちが
鎮座されてますって詳しく書いてた
宇佐神宮おみくじを発見キラキラ
どうせなら、どの神様と今回ご縁が
深く繋がれたのか?応援してくれてるのか?
お参りの後に引いてみるのも
楽しくなるかもですょ~おねがい
ちなみに私は再来週行く予定なので
その時に改めて引かせて頂くつもりルンルン

☝は何かの巣?卵?(笑)
帰りには可愛いちいさな蜥蜴ちゃん照れ
宇佐神宮を後にします~(*´ー`*)💕
By 旅するアーユルヴェーダ
    セラピストグリーンハーツ女神Nami 
 
 ちなみに施術の後にセッションとして
 ご案内することも可能です(*´ー`*)
 同じ宇佐神宮のお参りをしたとしても
 お連れする方に合わせて度々
 場所が変化します照れ
 たわいもない会話の中で私が
 これ買った方が良いよ~とか
 オススメする事は、私であって私の言葉
 ではない時が多々あります✨
 あえて詳しくお伝えはしませんし
 無理強いしたりもしません、
 ご自分の感覚が一番ですので
 ただちょっとだけ素直に受け取って
 行動して頂けると変容のスピードが
 変わるから嬉しいなぁ~って
 思っていますおねがい