先日、東京からお友達が来てくれまして
アーユルヴェーダの施術もうけてくれて
デトックスして帰りました照れ
Tちゃんはよく神社に行くみたいなので
サロン近くの神社に行って~ご挨拶ラブラブ
池がキラキラ~キラキラ~とても綺麗で思わず
二人でなんかわからんけど大笑いラブ
そのあとはお山も好きなTちゃんを
ロープウェイで鶴見山にご案内(*´ー`*)

すすきもとても素敵~おねがい
展望台からの別府市を一望ですグリーンハーツ
写メ📷💌を頼んだお兄さん、
「チーズとかなんも言わんけんな」と
言ったとたんにパシャパシャパシャパシャ
めちゃめちゃ超連写された(笑)(*≧∀≦*)💕
二人で大爆笑ゲラゲラ
七福神巡りもしたイエローハーツ
その前にランチ行こうとしたんだけど
3つ続けて連続でお店が休み~ハートブレイク
あんまりこんな事ないのに何でょ~?アセアセって
思いながら、最後の願いを込めて
甘味茶屋へ~ほっ💕やっと開いてたデレデレ
Tちゃんはだんご汁食べて私は雑炊ルンルン
それでお持ち帰りで石垣もち買ったんだけど
山頂でモグモグ食べてて気づいたの
ふとびっくりあ~やられた!(笑)
以前、母の病気やらがあったり
いっぱいいっぱいで疲れてて💦 
一人で癒されたくてロープウェイで
鶴見山にお芋とあんパン持って行って
お山と一緒に2回食べたことがあるのウインク(笑)
きっと、また食べたかったんやグリーンハーツ
会わせ技の石垣もちあんこいりを
買わされたのは(笑)めちゃウケる笑い泣き
ちなみに石垣もちってのは
さつまいも🍠とあんこまんじゅうに
したやつなんだょ~酔っ払い
やっぱりお山で食べるのは、
さらに美味しかったょ~もぐもぐ
雲の中に稲妻?
ギリギリの時間だったけど
海地獄にもご案内出来た(*≧∀≦*)
青いブルーが綺麗
夜はTちゃんアーユルヴェーダのシロダーラと
アビヤンガのセットを施術してデトックス
そして、サロンに泊まったょウインク

 By 旅するアーユルヴェーダ
       セラピストグリーンハーツ女神Nami