先日のリトリートでシャーマンの方から
教えてもらったオープンオーラのやり方
指導の時に言ってた言葉おねがい


   キラキラキラキラキラキラキラキラ
    
    水のエネルギー
  アーユルヴェーダでいうとブルーハーツカパ

    風のエネルギー
  アーユルヴェーダでいうとイエローハーツヴァータ

    火のエネルギー
  アーユルヴェーダでいうとラブラブピッタ

  全てはこの3つからある
身体の中で水カパと火ピッタのバランスを
風のヴァータでバランスとるんだょってデレデレ

まさしくアーユルヴェーダの体質の見解と
同じようなことを神さまからの教えとして
受けているようでびっくりびっくり

アーユルヴェーダは聖者リシに降りてきた
智慧でもあるので、そりゃそうだラブ

そしてこの3つのバランスが崩れることで
色々と身体にも心にも不都合なことが
出てくるんです~グラサン(笑)
火🔥
台風
波

オープンオーラ後のCrystal Soundセラピー
大の字で爆睡(笑)直行便でした(*≧∀≦*)ラブラブ

そして、あともうひとつ
 キラキラ大切な教えがありますキラキラ

みんなに広めてねってシャーマンの方に
言われたので~私もやり始めたばかりだけど
オープンオーラのやり方を知りたい方
サロンでレクチャーしま~す照れ

ピンクハートみんなで一緒にオープンしましょうピンクハート

  By 旅するアーユルヴェーダ
       セラピストグリーンハーツ女神Nami