10/13.14に泊まりである
リトリートに参加してきましたおねがい
コスモスが宿の玄関先で綺麗に咲いてましたラブラブ
到着した日より次の朝は元気モリモリ~でした照れ


きっと私も、そうだったのでしょう(笑)

そのリトリートの内容とは
バリ島のシャーマン(ヒーラー)の方に
オープンオーラしてもらい
プラーナを自分でオープンオーラし
整えていく事が出来る方法を
教えてもらい、ひらいた所に
クリスタルボウルの音色で整える✨

そこにバリ島のシャーマンお手製のランチ☀🍴
スパイスから色々と調合しているそうで
神さまから指示を受けながら作ってる
とのことでした~照れ

シャーマンの方が料理は笑顔で❗
怒ってる時に作ってはいけないょ~
全部料理に影響するからねグリーンハーツって
話していましたウインク
夕食はlawfood カボチャ🎃のスープが
めちゃめちゃふわふわで美味しかったラブ

朝はスムージーにグラノーラ&果物
玄米&ケフィア豆乳ヨーグルト
美味しすぎて~あごいさむでアイーン(笑)

めちゃめちゃウマ~ラブ

湧水
バリコーヒー☕粉を沈めて飲んでも
そのまま粉も飲んでも良いんだってニコニコ

翌日は近くの神社にみんなでお参り
この長い髪の毛は神さまとのアンテナ?
神さまからの指示で24年切って
ないそうなのですポーン

三社お参りしてお花とお祈りおねがい
バリ島は全てに祈りがあるらしく
この日はサラスワティのお祝いの日だょ
バリ島ではお祭りしてるょ(*´ー`*)って
教えてもらいました~🎵

実は私12月、バリ島に行くのですグリーンハーツ
もちろん、48歳おばさまお一人様で
挑戦しようと思ってました(笑)
でも、バリ島は最近危険らしいのですタラー

この流れでバリのシャーマンにご縁が
できたことは必然なんだと思っていますキラキラ

バリ島には、本場のバリニーズを勉強
体験したいのとジャムウを作ったり
神々の島とよばれている~
バリ島を味わいたくて知りたくてイエローハーツ

ただそれだけなんです(笑)(*≧∀≦*)

なんかなしラブ最近はたくさんの
ご縁やら~めちゃめちゃありがたい~

リトリートで一緒に刻を過ごした方々
シャーマンのランチャーさん
リトリートに誘って企画してくれた
クリスタルボウル奏者のラナちゃん

全てにありがとうございましたラブラブ

オームブルーハーツシャンティラブラブシャンティラブラブ
     シャンティヒーイエローハーツ

By 旅するアーユルヴェーダ
     セラピストグリーンハーツ女神Nami