本日、太瑞知見先生のセミナーでしたイエローハーツ
薬剤師でもあり、四か国語を操る
スーパーお坊さんの知見先生キラキラ
お釈迦様と坐禅愛を通じて
参加された方々へパワーを
たくさんふりまいて頂きましたラブ
心のありかたや素敵な為になる熱いお話しを
時間の許す限りお話し頂きましたおねがい
本当にありがとうございましたグリーンハーツ

たくさんの方々にも参加頂き感謝の
気持ちでいっぱいですおねがい

今回、始めて人前でお話しさせて頂き
めちゃめちゃドキドキアセアセ緊張のなか
知見先生の頭様をお借りしまして
マルマ療法からのシローアビヤンガの
レクチャーをさせて頂きましたラブラブ




今、サロンで今日の1日に
たくさんの想いが湧いてきて
一人で浸っております(笑)照れ

たくさんのご縁の中で生かされて
私、生きているんだなぁってグリーンハーツ

フォローして手伝ってくれたRちゃん
応援してくれている方々
忙しい合間をぬって参加してくれたり
ほんとにありがとうございます笑い泣き


別府温泉
  地獄蒸し料理 堪能しましたニコニコ

 By 旅するアーユルヴェーダ
     セラピストグリーンハーツ女神Nami