進撃の巨人という漫画はご存じでしょうか?

人間みたいな巨人がムシャムシャと人を
食べちゃう漫画ですのよ❗奥さん(笑)
娘が好きで私も途中まで読んでましたニヒヒ

日田の大山は漫画家の諫山さんの
出身地らしく、このようなオブジェが
置いてありました~滝汗

めちゃ、こえぇ~よ~( ;∀;)
これは夢に出そうだチーン
なんせ大きいので(笑)


この下矢印木は、ねじれててなんか
わからんが~スゲ~なって思って
偶然写メ📷✉してたやつ(笑)
よ~く視てるみるとポーン
切り株のねじれてる辺りに顔がある?
右手を顎につけて考える人みたいだ(笑)

この時は大きなカラスが飛ばずに
ピョンピョン周りを跳ねてた~

その後、ある場所に行こうかと車を走らせて
みたもののあまりにも荒れていて
時間的にも今回はやめようって思って
次回に持ち越しの予定(笑)真顔


夜ご飯のカレーラブ(笑)💕
昼ごはんラブ

  ✨やっぱり旅は楽しいなぁ✨
   案内してもらえて幸せ~
   (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 是非とも、日田の巨人に会いに
   遊びに行ってみて下さいませ照れ

アーユルヴェーダのデトックスとの
 セッションのコラボメニューあります~
 よろしければご案内出来ます✨

 By 旅するアーユルヴェーダ
      セラピストグリーンハーツ女神Nami