Facebook 2年前の記事があがってきた

   この記事があがってきた
   
   2年前かぁ~(*´ー`*)
これが家族揃っての最後の旅行になった
    もうすぐ母の3回忌
  
  父親も肝臓癌で手術したりと
  なんだかんだの2年だったなぁ


   グリーンハーツ2年前の今日の記事グリーンハーツ   

    🚢軍艦島クルーズ🚢

 両親&娘&妹と行ってきました😉
 
 家族でそろっての旅行は生まれて初めて✨

 もしかしたら、最初で最後かなぁなんて

 しみじみ・・・💦

  今回、朝出掛ける前に
 朝見神社にお参りさせて頂き
 無事に楽しい旅行になるよう
 お願いしちゃいました❤

 小雨が降っていたのに、 
 お天気も回復して台風の影響も
 なくて、無事軍艦島に上陸⤴
 
 家族で笑いながら楽しい時を
 過ごせました💕
    幸せです😃💕✨
 💚ありがとうございました💚





 キラキラ大切なものは目には見えないんだょキラキラ
    星の王子様の中の言葉
   やっとやっとだけど少しずつ
 その意味がわかってきたかもしれない
 
 いっぱいラブラブいっぱいラブラブありがとう笑い泣き

オーム照れシャンティイエローハーツシャンティラブラブ
    シャンティヒーブルーハーツ


 By 旅するアーユルヴェーダ
     セラピストグリーンハーツ女神Nami