スリランカドクターの眼の施術を
受けた後に、仲間のRちゃんは勉強で
私は、夕方まで一人の時間があったので
以前イベントで知り合った熊本の方と
contactをとって遊んできました爆笑

ハート可愛いくまモン電車ハート
とりあえずお昼なので、ランチ☀🍴
行きました照れ
  イエローハーツ野菜カレー(*≧∀≦*)イエローハーツ
けっこうピリピリ効いてるカレー
パン類が主でご飯物が他に無くて
ご飯が食べたいルンルンってオーダーした後に
気付いたびっくりあ~私ピッタあがってるのに
辛い刺激なカレーを頼んでしまった❗
スパイスの刺激をうけて汗だくに
なりながら頂きました笑い泣き
これから気をつけよアセアセ

ランチしたお店に雑貨もあり(*´ω`*)💕
めちゃめちゃ私のツボにヒットして
ラブこの方々を連れて帰りましたラブ
たぶん✨女神ドゥルガーラブラブ
たぶん✨旦那さんのシヴァ(クリシュナ)ブルーハーツ

そして、おっぱいみたいな種デレデレ
名前はすでに忘れてしまったけど、
大きな種が可愛いなぁ~(*´ω`*)💕
って思って植えるわけでもないのに
触り心地良くて購入しちゃった(笑)
       ゲラゲラ300円ナリゲラゲラ
    
By 旅するアーユルヴェーダ
   セラピストグリーンハーツ女神Nami