先日のアーユルヴェーダセミナー前夜星空
夜のグラバー園へおねがい
昼間とは雰囲気が全く違って
ライトアップされとても綺麗です(*´ω`*)ラブラブ

女神橋
偶然にもクルーズ船が入って来てましたラブ
めちゃめちゃ大きいよデレデレ
いつかクルーズ船に乗る~(笑)
夜景もとても綺麗、夏休みの期間限定
プロジェクションマッピングやってたキラキラ

世界遺産に認定された大浦天主堂十字架

宿前の素敵なマスターがいる
居酒屋🍶🏮さんで地元の方に
美味しい焼酎と鯨の舌を
ご馳走して頂きました~(*´ー`*)
👆これ鯨の舌なんだって~( ☆∀☆)
コリコリ脂がのってて変わった食感
めちゃめちゃ貴重で高いんだって!
長崎くらいでしか食べれないらしいびっくり
地元のお客さんありがとうおねがい

久しぶりに飲んだら酔いがまわって
熟睡しました(笑)(*≧∀≦*)うずまき

あっ❗居酒屋のマスターから
最近、亡くなったおかんに
私が似てると言われた(*´ω`*)
オイ💧歳そんなにかわらんぞ(笑)
お返しに女神Nami の必殺技おかんハグを
帰り際にお見舞いしたった😁(笑)💫

キラキラ色々な出逢いに感謝ですキラキラ

By 旅するアーユルヴェーダセラピスト
        グリーンハーツ女神Nami