昨日は娘の所に孫ちゃんと
遊ぶ為と娘をハグする為に
泊まりに行ってきましたラブ

  ボイジャータロットのハートLOVEハート 

  行動をすることを約束していたので✨
普段は、絶対に嫌がるのに今回はめちゃ素直
  娘をハグしてマッサージをしていたら
  やりたい事があるってポロポロと
  話しをしてくれてなんだか嬉しくて
  孫ちゃんの笑顔にも癒されてデレデレ


孫ちゃんと娘を連れて夫と小さな水族館へウインク


美味しいご飯も一緒に食べたょ酔っ払い


 私はなんて幸せなのだろう笑い泣き

    なんか泣ける笑い泣き

  by 旅するアーユルヴェーダ
       セラピストグリーンハーツ女神Nami