先日のスピリチュアル祭りのあとに
 ハワイで仲良くなったM ちゃん家へ💕
 
 ホステルで同室のご縁で、神戸に住んでいて
 よかったら泊まっても~ラブとありがたい
 お言葉に甘えて泊まらせて頂きましたグリーンハーツ
ハワイつながりという事で(笑)(*≧∀≦*)
ガーリックシュリンプ照れ
小松菜のスムージーも美味しかったなぁちゅー

それとチキンなんCHARA(笑)てへぺろ
名前覚えてないけどピリ辛のソースを
つけて頂きましたイエローハーツ
M ちゃんのお友達にも会えて、
ゆる~って感じの流れで混ぜてもらえて
めちゃめちゃ楽しかったなぁヽ(*´▽)ノルンルン
M ちゃ~んキラキラありがとうデレデレ

   出逢いハートこの広い世界で
   貴女も貴方も出会った事は
      キラキラ奇跡キラキラ

 一つ一つが大切な思い出なのですハート
  出会ってくれてありがとう笑い泣き
 
 オームキラキラシャンティラブラブシャンティラブラブ
      シャンティヒ~(*´ー`*)ラブラブ

  by  旅するアーユルヴェーダ
         セラピストグリーンハーツ女神Nami