何を隠そう、私は宝塚好き過ぎて
ファンクラブに入り~入待ち出待ちを
していたこともあったりしますラブ
  (まず、隠れてない笑い泣き)
最近は、アーユルヴェーダのサロンや
自分がやりたくても出来なかった事
(海外旅行)等、1つ1つ消化していたら
自然と足が遠のいていますけど、
やっぱり宝塚の夢のような世界は
中毒性があるのか?(笑)
1年に何回かは観たくなります(*´ー`*)
ファンクラブは活動出来なくなったので
辞めたのですがご贔屓さんの活躍を
見に行く為でもありまラブ


宝塚のジェンヌさんの生き方ルンルン
めちゃくちゃ凄いなぁ~って
いつも想いますデレデレ

1つ1つの舞台に人生をかけて
その瞬間、刻をお客様と一体になる
その為に日々精進を重ねるキラキラ
毎日のお稽古、情熱がないとやれませんおねがい

星その集大成を私たちに与えてくれる星

   夢を希望を癒しをラブ

その瞬間は日々の生活や嫌な事すらも
どこか消えてなくなりますラブラブ

 グリーンハートホントに感謝です(*´ー`*)グリーンハート

   私もアーユルヴェーダの施術で
          お客様に夢を希望を癒しを~ぶちゅー(笑)

   by   旅するアーユルヴェーダ
            セラピストグリーンハーツnami