小さい頃の私は親の加護の元で
生きていくしかなくて~ぼけー
自分の選択なんてものはなかった(笑)

これはある意味ほとんどの人も
同じなんだと思う~アセアセ
(家庭の事情でそうじゃない方も
いらっしゃると思いますけど、
あくまで私の価値観です)

私💕面倒見てもらってる、
親💕面倒見てやってる

この刷り込みというかこの思い込み
お互いがお互いに共に依存してた滝汗

根っこの部分でそこじゃない
魂の繋がりを感じていながら

社会の枠や親も親からのしつけという名の
刷り込みや束縛を当たり前の様に信じて
思い込み生きてきたからしょうがないタラー

お互いに自分自身を愛して認めて
自由を楽しむことを罪悪だと感じながら
生きてすれ違ってたショボーン

ハートブレイク私だけが幸せになってはいけないハートブレイク
  自分の光を覆い隠してしまった
  それは優しさでもあった
  溢れる光を恥じてしまった
  自由な風を疎ましく感じ
  自分や神を憎み呪ってしまった
  幸せになってはいけないと
  豊かであってはいけないと
  豊かさとはなんであろうか 
それは存在そのものなのではないのだろうか



 ある方(女神)に教えてもらった言葉
   ☝ね気づいてなかった
  
   ぽんって蓋が外れた
    とめどなく泣いた

     ゲロ出そうゲロー

      ヤバ~イアセアセ
 こんなところに蓋があったなんて
   
 自分を素直に生きていないと
 他人を気にして、イライラモヤモヤ
 成功している様に見える人を妬み、
 嫉妬して陰でディスってみたり
 運もなくろくなことなかったわ笑い泣き

  宇宙キラキラ地球キラキラキラキラキラキラ全て
 こんなにも優しく愛してくれていたのに

         (救いの手あらわるびっくり)

  でも、もう気づいたおねがい

   そして、決めたおねがい

   動くうずまき動くうずまき動く~
 
   自由に楽しみながら
 世界を遊び尽くしてやる~デレデレ



  by  旅するアーユルヴェーダ
        セラピストグリーンハーツnami