物心ついた頃グリーンハーツ
  たしか2歳?くらいかな…うーん
    私はもう既に、肥満児
   懐かしいアルバムの中でも
    何かを与えられてカップケーキ
   いつも食べている写真ばかり笑い泣きアセアセ
  
  私、泣いたら泣き止まなかったらしく
   父は船員で留守がち、亭主関白の
     本気なジャイアン(´;ω;`) 
  子育て手伝ってもらえるわけもなく
   ましてや、ドラえもんドラえもんいない
  母もめちゃ辛かっただろうと思う
 毎日、泣いて暮らしてたって話してたショボーン
 
  とにもかくにも、私は2歳くらいから
   泣くと怒られるばかりなので
  幼いながらも避難所を探したょ(笑)
  2歳の私が泣きながら逃げた所はランニング
  
 めちゃ太ってるお姉ちゃん達の居る
   同じアパートの隣のおうち✨
   いつも優しくてお菓子やたこ焼
  ホルモン(笑)食べさせてもらったたこ焼き
  その一家団らんの中に私が混ざって
  ブクブクと膨張率激しく成長(笑)もぐもぐ
   
      そのあとから
   ずっと💦ずっと💦ず~っと💦 
      うずまきデブうずまき 
 
 小学生の頃、デブは迷惑なんじゃアセアセ
    学校来るな~ってね笑い泣き
    男子は正直やから(笑)
  お決まりの感じで~やっぱり
   学校行きたくなくて頭痛い😭💔
   お腹痛い😭💔って母に訴えるけど
    嘘つくな~ムキー学校行け❗
     行かんと刺すぞムキー
   包丁持ち出して脅されて
    仕方なく学校に行ったえーん
   母からあんたが太ってるから悪い
しょうがないムカムカがまんしろと言われ続ける
ちなみにご飯は母が作った物を食べてた(笑)

  これうーんほんとトラウマ~
  もちろん世間体があるから
  学校に行かせる為であって
   本気で刺すわけないけど
  包丁の先っぽツンツンされて
    恐かったぁえーん

   なんか思い出すままに
 とりとめなく書いてるんだけど~
私は、この中にたくさんの自分を大切に
  出来ない、自分を愛せない根っこが
   あるって気付いてきた✨
 
  たぶん、みんなも多かれ少なかれ  
  小さい頃に何かを感じて傷付き
   ながらきてると思うハートブレイク
  
 とりあえず、自分をホジホジ(笑)
  レッツ、こんな事あったなぁ…UMAくん

 by  旅するアーユルヴェーダ
         セラピストグリーンハートnami 
   


  キラキラ朝見神社キラキラ