岡山・香川・東京・札幌
こころとからだの自然療法
メディカルアロマ 子宮インナービューティ-
ラストーンセラピー ポラリティーセラピ-

癒しを届けるボディワーカーのあゆこです。

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

西日本は今週末、梅雨明けとなりそうですね。

久しぶりの投稿となります。

 

昨日はラ・ストーンのお客さま。

たくさんの体感とメッセージをもってかえって頂きました。

サロンでは、施術の時間をセッションといっておりますが、まさにジャズのようにアドリブで、お互いの音を奏でるひとときです。

 

 

何かイメージやビジョンを持って帰っていただく時、エネルギーに満ち溢れているお顔をみると私も嬉しくなってしまいます。

 

今日は、サロンからお知らせがあります。

サロンは9月で7年目となりますが
7月28日をもって移転することにすることになりました。
 
新たな土地は、北海道札幌市となります。
遠いいいいい―――――!!!ですね。
でも、ご旅行で来られる時には、是非お立ち寄りくださいね。
なにかおいしいものをご用意してお待ちしております。
 
 
7年と思うとあっという間ですが、短くもありました。
岡山では、セッション、講座やセミナーで皆さんご参加頂いたりと、一人一人の参加してくれたことが私の支えと成長となりました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
 
尚、サロンは28日まで(火)まで営業しておりますので、健康相談やセッション、アロマ製品でご相談が
ある方は是非、お気軽にお問合せください。