岡山・香川・東京・札幌
こころとからだの自然療法
メディカルアロマ 子宮インナービューティ-
ラストーンセラピー ポラリティーセラピ-

癒しを届けるボディワーカーのあゆこです。

 



冬はお茶を飲みながら暖をとることが癒しとなっています。


手作りのお菓子は、小麦粉からお砂糖、材料も自由に選べるので安心。



↓フランス菓子を作るのが得意な妹が作ってくれたオレンジのエッセンシャルオイルを使ったガナッシュのお菓子。

めっちゃ美味しい〜

それと
ジンジャーのエッセンシャルオイル+生姜おろしブレンドのクッキー& 味噌クッキー

どちらも日本人に欠かせないテイストですね。

ヘルシーでこころとからだに優しいお菓子。

たまに纏めて作るけれど、クッキーモンスターの私は止まらなくて、ヘルシーなのかどうなのかわかりません(笑)


たまに焼きあがったらサロンの皆さまにもおすそ分けしますね。



ではでは
今日は「子宮の整え方」講座です。
とっても楽しみにしています。


**********************

【  1月&2月の講座ワークショップ  】

のお知らせです♫

 

★サロンde大人気のうるつやパック体験会

ぬってるだけで小顔になる!?

1月30日(水)13:30~15:00 

終了

★「 暮らしのアロマ 」 in札幌 開催

2月4日(月)10時~13時

 残席わずか

★「 食べれるアロマ口紅 」 ワークショップ

2月10日(日)11-13時

終了

 

★すべての女性へ贈る 「子宮の整え方」

2月13日(水)11時~13時

講師:SOLMA主宰 TOMOKO

 満席となりました

詳細はこちら

https://ameblo.jp/ayuruspace-okayama/entry-12434859097.html