岡山・香川・東京・札幌
こころとからだの自然療法
メディカルアロマ 子宮インナービューティ-
ラストーンセラピー ポラリティーセラピ-
癒しを届けるボディワーカーのあゆこです。
 
 

こんばんは。
今日は寒い一日でしたね。

少し出かけて帰ってきたら、サロンの玄関にお花がたくさん置いてあってびっくり‼︎
お客様からのプレゼントでした。

さっそくサロンに飾っています。


そのお方は、いつもご近所の方から色んな方へ、お花をプレゼントするのが習慣で、人が喜ぶお顔が好きだそうです。

現在は、経営者から退いたものの、人生の歩み方いつも教えてくださいます。

私も見習っておもたせに、お花を持っていくことが少し増えました。
不思議なことにお花屋さんにいって、お花を選んでいる時の自分が幸せなことに気づきました。

お花は優しく、人に元気をくれますね。


いつもお花のある、癒しとエネルギーあるサロンでゆっくりして頂きたいと思っています。


ありがとうございます。



**********************


 

【1月&2月の講座ワークショップ】

のお知らせです♫


★サロンde大人気のうるつやパック体験会

ぬってるだけで小顔になる!?

1月30日(水)13:30~15:00 

終了

 

★「 暮らしのアロマ 」 in札幌 開催

2月4日(月)10時~13時

 残席わずか

 

★「 食べれるアロマ口紅 」 ワークショップ

2月10日(日)11時~12時



★すべての女性へ贈る 「子宮の整え方」

2月13日(水)11時~13時

講師:SOLMA主宰 TOMOKO


 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/ayuruspace-okayama/entry-12434859097.html