岡山・香川・東京・札幌
こころとからだの自然療法
メディカルアロマ 子宮インナービューティ-
ラストーンセラピー ポラリティーセラピ-

癒しを届けるボディワーカーのあゆこです。

 

 

こんばんは。
昨日は、いつにもなく金色に輝くスーパームーンで、本当に吸い込まれそうでした。
満月の時は、特に月光浴はおすすめです。
 
 
 
さて今日は、今年はじめの新しい試みとして 
 
「月のリズムセッション」
 
体験のお知らせです。
 
女性のリズムは月の満ち欠けとともに
新月~満月までは成長や吸収といった力が高まる時期
逆に満月~新月までは排出、デトックスなど余分なものをスッキリと捨てる力が高まる時期といわれています。
そんな風に自分のからだとこころを観たりすることって、いそがしく働いていると忘れがちですね。
 
 
女性のみなさんは体感したこともあると思いますが
生理後14日が排卵日となり、むくみやすかったり、PMSといった症状が出たり
生理後は低温期に入るので冷えやすくなったりします。
 
そこでこころとからだの芯からデトックス力と代謝をあげるセッションは
女性特有の症状がある方へとてもおすすめ。最後には自分へのメッセージカード付き♪
お楽しみくださいね。
 
 
〜月のリズムにあわせて子宮を整えよう〜
 
月のリズムセッション 90分
本日~2月9日(土)まで
体験価格
14,000円 →7,000円(込)
 
【内容】
・ カウンセリング(生理、PMS、更年期、閉経後の子宮の整え方etc1…)
 
・ 90個のホットストーンセラピー +アロマリフレクソロジー+ ヘッドマッサージ +セッションメッセージカード
 ラ・ストーンセラピーで登場する石ちゃんがフル総動員。ストーンを受けながら、全身の反射区がある足つぼマッサージ。むくみや冷え取りには抜群の効果を感じて頂き、最後は極楽のヘッドマッサージ。脳の疲れをしっかりとって、最後は自分へのメッセージカードを受け取ってくださいね。
 
 
・体験セッションは、ご感想を頂ける方(ブログに掲載させて頂くこともあります。許可は頂きますのでご安心を)にお願いしています。
もし、難しいなあという方は恐れ入りますが、8,500円(込)でお願い致します。
 
 
 
 
明日もステキな一日となりますようにお祈りしています。
 
 
********************
 
【 1月&2月の講座ワークショップ 】
 
サロンde大人気のうるつやパック体験会
ぬってるだけで小顔になる!?
1月30日(水)13:30~15:00 
 
 
「 暮らしのアロマ 」 in札幌 開催
2月4日(月)10時~13時
 
 
「 食べれるアロマ口紅 」 ワークショップ
2月10日(日)11時~12時
 
すべての女性へ贈る 「子宮の整え方」
2月13日(水)11時~13時
講師:SOLMA主宰 TOMOKO