岡山・香川・東京・札幌
こころとからだの自然療法
メディカルアロマ 子宮インナービューティ-
ラストーンセラピー ポラリティーセラピ-
癒しを届けるボディワーカーのあゆこです。
 

 
今日は、初のラ・ストーンセラピー出張。

90個近くの石とウォーマーを持っていくとは思ってもなかったのですが、いつもブログを見てくださってくれるお客様がどうしても受けたいとおっしゃってくれて。。。とっても嬉しかったです。


ラ・ストーンセラピーは寒い季節には、身体を芯から温まり、心身のデトックスには素晴らしいセラピー。

さらに創始者のメアリーネルソンさんとインディアンのジェニーさんのメソッドとスピリット(魂)が自分の深い旅へと連れていってくれます。


ラ・ストーンジャーニー
そう‼︎石の旅へ


どんな旅へ行くかはその人それぞれ。
ストーンの優大な感覚味わってみてくださいね。

来年は京都でラ・ストーセラピー
ストーンの旅が始まりそうです。


明日は仕事納め。 
今日もありがとうございました😊





***********************

【アロマフットリフレクソロジー講座 随時募集】
 
image
詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/ayuruspace-okayama/entry-12402551091.html