岡山・香川・東京・札幌
こころとからだの自然療法
メディカルアロマ 子宮インナービューティ-
ラストーンセラピー ポラリティーセラピ-
癒しを届けるボディワーカーのあゆこです。
 
 
年末のランチは タニタ食堂。
ランチ後に、体脂肪、全身の筋肉量を測定できる体重計でチェックしてきました。
年齢を重ねると代謝や筋肉量は気になるところ。
 
 
まず、ランチ。
日替わりと定番メニューがあって、私は定番の鯵のフライランチを頂きました。
油で揚げていないのでヘルシー
きゅうりの和え物とお味噌汁、ご飯の量も自分で調整ができます。
味付けは控えめだけれど、よく噛むと味も感じられておいしい♪
image
 
 
 
日替わりメニューも色々あります。日替わりは洋・和・中華のお肉料理が多いです。
 
ランチ後は、早速体測定へ。
結果は、5分ほど。
今回は受けていないのですが、しっかりとカウンセリングもしてくれるようです。
image
 
結果は、体脂肪率、基礎代謝はGOOD!
気になっていた筋肉量は少ない結果でしたが、
右足、左足、腕、太もも、体幹すべてチェックできるので強化したいところが分かるので結構おもしろい~
image
気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね。
タニタ食堂岡山

http://www.tanita.co.jp/shokudo/shop/detail/okayama_junpukai

 

では明日はラ・ストーンセラピー出張。
年末まで走り抜けます。
明日も寒いようなので暖かくお過ごしくださいね。
 
 
 

***********************

【アロマフットリフレクソロジー講座 随時募集】
 
image
詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/ayuruspace-okayama/entry-12402551091.html