#ayurunning 2023年2月26日 13.34k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!







#ayurunning 2023年2月のランニングログです!
いよいよ名古屋1ヶ月前!
大会前ってどうしてたっけー?!
タイムより身体が大事。と言い聞かせつつ笑、
無理せず頑張ります!


○○○○○○○○





【2023年 2月  26日  14.02k】




今日も走ってましたー!!
実は前日から足に不安があったのですが、、、





最近の私は何でもかんでもInstagramのストーリーズに載せる癖がついてますが😆

(フォローしてね♡   @ayuminphoto )

見てくださる色んな方に助けていただくこともあります。

様子見て大丈夫だったから走るけど、

ほんとにほんとに体を大事にしなきゃならない大会前だなぁ。






ひさびさに相方ズ全員集合しました!!



嘘だ1人足りなかった。←笑笑

でも久しぶりにこんなに大人数で、おしゃべりしながら、、、楽しかったー!!



路面も滑らず走りやすかった!




昨日から心配だった足の甲の違和感もひとまず大丈夫でした。
でもレース前だから痛いなら走らない。と皆に怒られる。🤣

名古屋まであと2週間!!
#ayurunning
#月間走行距離 175.09k