#ayurunning 2022年7月14日 24.97k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!




 

#ayurunning 2022年7月のランニングログです!
大会オンシーズン!
函館マラソン本番、その後のリカバリ、すぐ道マラ!
今月も頑張るぞー!


○○○○○○○○





【2022年  7月   14日   24.97k】


エステからのマルヤマクラスナイトランへの
移動ジョグ日!!





エステ、ひさびさでした!!

いつも周りに「その後走ったら汗で流れるよ?」と言われますが

毛穴吸引が主な目的なので良いのです!!



エステの後も走って、円山公園に到着。

木曜です。スピード練です。



背伸びして速いグループに来たせいなんだけど置いてかれました。笑

遅れたせいでコーチが私だけについてくれるの申し訳ない😭


 




細切れに複数、なかなか合計距離いってる本日。

走り出し暑かったのに終わりは風が強くて寒いくらいだった!


#ayurunning

#月間走行距離 108.07k



⬇︎距離行ったのは最後の最後にスーパーを駆けずり回って時期外れのいちごの調達をしてたからもあります




翌日のラジオの写真に使いました🍓