#ayurunning 2022年 3月5日 16.00k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!




#ayurunning 2022年3月のランニングログです!
今月はオンラインで名古屋ウィメンズ!
本大会ではないとは言えひさびさのフル距離!
今月も頑張るぞー!


○○○○○○○○





【2022年  3月  5日  16.00k】



今日は久々につどーむへ!!
フルマラソン前最後の夏シューズ練習。



本番を意識したペースでの10k走。
友達にペーサーのオファーをいただきました!!





キロ5'20のペースで10k、つまりつどーむ 25周。






キロ5'20のスピード、このくらいです。
館内の音楽に引っ張られないように歌いながら走ってました🤣
♪Reset / TRIPLANE のCメロから大サビまでを延々リピート。走りやすーい!



(うわぶれ含め🤣)なかなか良い感じなのでは!!
最後の周回は、ちょい上げ!!とのことで速めに引っ張ってみましたー!!

どや!!とペーサーを務め終えたのですが
なんだか足が不調。見てみると靴擦れ🤣

えー私も今週フルなのにな。大会じゃないけど。🤣
と思いながら手当て。つどーむのスタッフさん絆創膏ありがとうございました。
安い靴下が、確かにタイトなこの靴で履いたらたわんでたんです。なるほど、本番はこの靴下はダメだなーと思ってたら




靴下が合う合わない以前の問題🤣
破れてるものは使ってはいけません!!!

でもこの、
本番はこうしなきゃ、本番までにこう直さなきゃって
【本番】に照準を合わせた思考回路が
とても懐かしくて楽しかった。





自分のペースでも5k走ってみました!
キロ4'10"を2kキープできる事にちょっと自信。
大会で走りたかったな、私どのくらい楽しめるかな。




アップとダウン含め本日16k!!
来週のオンラインフルマラソンが楽しみになってきたー!
#ayurunning
#月間走行距離 46.73k