[ご報告]行政書士法人あゆみ設立記念講演 行政書士を変えるマーケティング | 行政書士法人あゆみ にっき。

行政書士法人あゆみ にっき。

特定疾患 重症筋無力症と共に生きる
あゆみの行政書士事務所の日常。ときどき闘病記。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます爆笑
 

 

広島県広島市

行政書士法人あゆみ 松本 亜由美です。

 

-------------------------------------------------------------

 

 

遅くなりましたが、ご報告・・・

 

8月30日に
行政書士法人GOAL 石下貴大先生
にご講演いただいた

 
「行政書士を変えるマーケティング」
 

東京、兵庫、名古屋、香川など
県外からご参加の方を含め
50名を超える方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

講師を快く引き受けてくださった
行政書士法人GOAL代表 石下先生

パネルディスカッションにご登壇くださった
吉島合同事務所代表 河野先生
行政書士法人シグマ代表 阪本先生
行政書士法人Asumia代表 崎田先生

夢のような時間が
あっという間に過ぎました。

素晴らしい先生方の背中を見て
それを追いかけ続けたいと思います。
そして…いつか…!

 

最後になりましたが、
この講演会を開催するにあたり、
多くの方々にご協力をいただきました。
本当にありがとうございました。