1年前の初々しさ(笑) | 行政書士法人あゆみ にっき。

行政書士法人あゆみ にっき。

特定疾患 重症筋無力症と共に生きる
あゆみの行政書士事務所の日常。ときどき闘病記。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます爆笑
 

 

広島県広島市

行政書士あゆみ事務所 松本 亜由美です。

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

開業354日目です。

 

 

ご無沙汰しております・・

 

気づけば、全然書いていないブログ!!

 

1年前のブログを発掘して、読んだら、

初々しいぃぃぃぃぃーーーー

 

入会式でバッジをもらって、何だかすごく緊張した記憶があります。

スーツに、ちゃんとバッジ付けて走り回ってます!

 

開業してすぐは

「スーツに、バッジ?ちゃんとしているねーー笑

君の思い描く行政書士像はそうなんだろうけど、

現実は違うよ・・服装なんてどうでもいいから!笑

仕事があるか、ないか、それが全て。」

なんて笑われたこともあったけど・・。

 

あのね、これには理由があって・・・

 

スーツ着ると

急にスイッチが入って何でもできるんです・・笑

 

嫌なことがあっても、苦しくても、

体調が悪くても、

スーツを着た瞬間、仕事モード爆笑シャッキーンキラキラキラキラ

 

私服だと、なぜか、

何もない所でコケたり、迷子になったり、物を落としたり・・笑

オフモードになってしまうんです・・笑

 

行政書士だぞ!って、

カッコつけてるわけじゃないんですよ・・もぐもぐ

 

 

 
今日は…
軍艦島に行ったときの写真、どーぞ🍎

 

 

 

 

 

さてさて、こちらが1年前のブログ・・↓恥ずかしいなーーー笑