初めまして。すずです



仲良しのまりあとぼちぼちブログやっていきます

2人でいろいろなことに挑戦しながら主婦生活楽しんでいます照れ

今はお互い子供がいて平凡な生活を送っていますが、離婚だったり借金だったりキャバクラで働いていたり、とても波乱万丈な人生を送ってきました…


ですが、どんなことがあっても幸せになれるものです!

私たちが証明しました!笑


今幸せだからこそ
過去の色々な出来事を記録に残し
同じ思いをして悩んでいる人の力になれたり
したらいいなと思っています


あとは色々な事をまりあと挑戦していく中で
ブログ、趣味ではじめてみようか、
となりまして…
日常のことも頻繁に更新していきますね


よろしくお願いいたします







学生時代からいつも私の辛い時には
傍にいて話を聞いて
支えてくれていてくれた
まりあチャンにはとても感謝しています

きっと一生友達

2人の関係についても追々書いていきますね




今後ともよろしくねラブ






今日は自粛で美容院に行けないので
セルフでカラーをしようと思いますニヤリドキドキ








ん?

私がうまいのかな??笑








自粛期間大活躍のこちら晴れ

Hulu