声友会フェス | 大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」

声友会フェス

投稿写真

日曜日、声友会フェスで司会をさせて頂きました。

出演者皆さんのプロフィールを見ていると、いろんな発見があって、とても楽しかったです。
共演した事がある方もいるんだけど、ちゃんとお話したのは初めてだと思うの。

とても素敵な機会を頂けて、今はとても胸がいっぱいです(๑′ᴗ‵๑)
本当にこの日を終えるまで不安で不安で仕方なかったんですけどね。

3名もいると、お話が膨らんで尽きなくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

出演者の皆さん、とても良い方で良かったです。
私の事も考えて下さって、ありがたいなーと思いました。(´;ω;`)

会場にお越し下さった皆さんも、日頃Twitterやブログをご覧の皆さんも、温かいご支援ありがとうございました。

今回、歌を歌わせて頂いた時、皆さんサイリウムを青一色にして下さって、舞台から見てとてもキレイでした。その皆さんの優しさに感激しました。
実は歌詞に空がたくさん出てくる歌だったので、曲と青がシンクロしてて素敵でした!
どうもありがとうございました+。(人´v'●)゚+゚

お写真は、声友会の皆さんと集合写真を撮りました。
皆さんにも大変お世話になりました♪