みんデキ | 大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」

みんデキ

投稿写真

投稿写真

毎年恒例になってきた「みんデキ」に、今回も参戦致しました。

アンコールで着たTシャツと、皆さんからの色紙です。
こんなに可愛くなったTシャツが、出番が少しなのは非常にもったいない!
と思って写真に。。
エイラサーニャの缶バッチもすっごいかわいいです!

前回もあったラジオ風なパートは、今回私とまいさんでお届けしました!
まさか日比谷公会堂でエイラの歌が流されるとは…(つД<。
あみちゃん、イチバンニヤニヤしてるし。。楽しんで頂けたならば、良いのですが嫌だ!!w

ウィッチみんな仲良しで、私の占いにも、華のあるコメントをして下さって、流石の共演者の皆さんでした。
本当、この皆さんじゃないと出来ない!

お越し下さった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました+.(*'v`*)゜+
誘導灯、とってもキレイでした!
ご協力頂く場所が多く、その中で目いっぱい楽しんでくれる皆さんに、とても感謝です!

また6月もイベント決定しましたので、楽しみにしたいと思います。待ってるよ!!