閉店作業〜 | 大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」

閉店作業〜

投稿写真

ラジオ喫茶フェアリーテイルズの閉店作業が先週無事に終了しました。
これまでお聴き下さった皆さん、どうもありがとうございます!!
今月もあと少しですが、最後までよろしくお願いします+.(*'v`*)゜+

さて、なかなかブログの更新が出来なくてごめんなさい。
せっかく気持ちを言葉に出来る場所なんだから、徐々にご挨拶していきますね!

まずラジオは、後輩のみんなと会える、貴重な場所でもありました。あんまり会えないから。

今週の回は特に!ていくん、みなみちゃんコンビで駆け落ちしてる芝居パートが面白過ぎて、私大笑いしました٩( °ꇴ °)۶
これでも芝居中はすごい耐えたんだけど、初めて芝居パートでリテイク出しちゃったくらい笑いが止まらなかったですよ。

もー私、コメディは収録大変なんですよ!!ってここの芝居パート決してコメディじゃないですけどね。

聴いてくれてますでしょうか?(* ´艸`)

最終回の収録中、みんなの感想やお気持ちだったりを、目の当たりにして、連動企画で動いてたイベントがどれだけみんなと心が通い合えた場所であったかを改めて感じる事が出来ました。
メールやTwitterなどのメッセージ本当にありがとうございました。

さぁ、まだ今月と先月の感想いっぱい残ってるので、お付き合い下さい!
徐々に…ね…꒰✩⌯௰⌯꒱◞