ムーミン | 大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」

ムーミン

投稿写真

ムーミンに、今夢中です!
本を読み始めました!

まだまだ序盤ですけど。。

本を紹介する雑誌を読んで、ムーミン家カッコイイなと思いました。すっかりハマりました!
そんな私はムーミンママのファンです!

女性とは、こういうものなのかと、いろいろ教えてくれます。ママさんすごいんですよ。

後、今すごいムーミングッズが増えてきたので、お買い物し甲斐があります!!
写真はにょろにょろグッズですが、パスタ皿も買っちゃいました!絵柄が可愛くって♪(ㆁᴗㆁ✿)

お料理したら、写真上げてみようかな…でも恥ずかしいから、冷食買ってチンして写真上げる…かも…(๑›﹏‹๑)

あーでもー…頑張る…(๑›﹏‹๑) (๑›﹏‹๑)


話はそれましたが!!
ムーミンの本、おすすめですよー(๑ ơ дơ)✧