ありがとうございます!【堺市なかもずエステあゆる】 | お金で買えない貴重な〇〇★あゆる+

お金で買えない貴重な〇〇★あゆる+

お金では買えない
貴重な時間…

命ある限り美しくいたいのか…
老いていく我が身を見て見ぬフリをするのか…

騙されてるとやばい…
役立つテーマを提供しますね♪

あゆる+

ありがとうございます!
 
いつも、ありがとうございます!
夏期休暇も、たっぷりいただき、お仕事からしばらく離れて、あっという間にお休みも終わりました。
また皆さまにお会いでき、お仕事させていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
毎年、夏期休暇は九州の実家に帰省するのですが、今年は自宅で過ごしました。
家族で、買い物、映画、食事、と近場でゆっくりでした。
もちろん!ランニングも、書道も、しっかり計画通りにこなしましたよ。
それと、断捨離もいたしました。
{739E70EB-D2EF-45E6-ACB3-ED775435B6FD}

 
皆さまは、どんな夏をお過ごしでしたか?
 
こまい
 
 

 

 

堺市なかもず中百舌鳥駅1分

狭山・初芝・深井・北花田・泉北方面からもお客様多数

口コミ人気のあゆる

https://www.ayuru.jp/