しゃっす
あゆるです。ちょっと前に、行ってきましたよ!ディズニーシー。
開演は8じということで、舞浜には7時に着。
そして、入園前の隠れミッキー
{98ECC26E-D196-439E-A691-FA11393A3383:01}

どこにいるかわかりますか?
よく見るといるんですよねー。この時点でテンションMAX!ぜひ これから行く人はみる価値ありますよ!
とりあえず入園後は、トイストーリーマニアのFPをとりにいって、その後はストームライダー アクアトピアへ!どうしても、開園時はトイマニやタワテラといった入り口付近の人気アトラクションに人が集まるのでポートディスカバリーは結構穴場です。待ち時間なにそれ?みたいな感じになります!ちなみに、開園直後のマーメイドラグーンはほぼ貸切です。^ - ^

とりあえず今回はこんな感じで!
つ づ く→