ドラえもん弁当 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日の東京は青空で気持ち良い1日の始まり(*^^*)

昨日はかほぼぉーの遠足で朝からバタバタな1日でしたが、お家に帰るとお友達からお誕生日のプレゼントやお手紙を頂き、ほっこり温かい気持ちにさせて頂きました。

この年になっても中学からの友達が私のお誕生を覚えてくれていた事にもビックリだし
手作りの温かいプレゼントをくれたことにもビックリでした。

その他にも師走の忙しい時期に心のこもったお手紙やブレゼントドキドキ心がピンク色になりましたラブラブ!


さて、幸せな気持ちに浸っていたらあっという間に時間は過ぎ、今日も朝からバタバタDASH!

かほぼぉーが理想のお弁当を幼稚園で粘土で作ってきたので

今日は久しぶりにキャラ弁ですドラえもん




ちなみに粘土バージョンはこんな感じパー




最近ドラえもんがマイブームのかほぼぉー
喜んでくれるかしら?



メニューは
ドラえもんおにぎり
イルカさん卵焼き
星と月のハンバーグ
月メロン
リンゴの甘煮