美活フェス | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は旦那さんとフラダンサーのキャロル ハルヨさんが

雑誌BODY+のイベントに出演すると言うことで

渋谷ヒカリエホールへ







相変わらずハルヨさんのフラダンスは


素晴らしく






そして、意外性があります。





お写真では、その感動が伝わらないのがもどかしい…


そして、ブースにはハルヨさんプロデュースのボディークリームがありました音譜




ふわぁ~とした優しい香りに癒されるボディークリーム


かほぼぉーはお友達のシャラニちゃんのお写真付きのボディークリームが大層気に入り恋の矢



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1385215708428.jpg

お買い上げアップ


可愛いシャラニちゃん


そして素敵な香り


かほぼぉーは身体に塗るとキラキラが入っていてピカピカする~と大喜びキラキラ


素敵なお買い物が出来ました~~


http://butterfly-island.co.jp/