ナイロビからマサイマラへ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

ケニアに到着し
1日目はナイロビに泊まり


次の朝にはナイロビの国内線でマサイマラへ


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


ナイロビの国内線の空港は小さなカフェとお土産屋さんがあるだけの
のんびりした感じコーヒー

飾られている絵がとても印象的でした。


そしていよいよこの旅行で一番心配だった20人乗りの小さな飛行機に乗り込みました。
(実際は10人も乗っていませんでした)

酔い止めも飲んだし、キャンディーも持っていたので

私もかほぼぉーも思っていたほどは大丈夫


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba




こちらの飛行機はバスのような感覚で
いろんなところで人が降りたり乗ったりするのが面白いにひひ

私たちは3つ目の空港で降りましたべーっだ!


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

空港と言っても


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

アップこちらがVIP


後はトイレさえありません(笑)


さてさて、ケニアの草原に出発です!!


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba