noha.ハワイアンスキャルプエッセンス | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

先日大好きなフラダンサーのHARUYOさんのショーを観に行ってきました音譜


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


相変わらず、HARUYOさんのフラを観るとゲンキになれますビックリマーク




いつも忙しいのにそっとした気遣いのできるHARUYOさんアップ

かほぼぉーも大好きですラブラブ

そして、今回のショーは HARUYOさんがプロデュースした

noah.という頭皮用トリートメントのプロモーションイベントだったのですが


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


なんとビックリマーク太っ腹にも

イベント参加者にプレゼントして下さいましたラブラブ!

いつも驚くほどに美しいHARUYOさんの髪


そんなHARUYOさんがプロデュースした頭皮用トリートメント

かなり期待できますアップ


香りもなんとも癒されるハイビスカスの優しい香りで大好きでした合格


詳しくはこちらから
http://butterfly-island.co.jp/noah/