4歳のお誕生日 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はかほぼぉーの4歳のお誕生日ケーキ


お誕生日当日は幼稚園があるので

一日早い昨日、かほぼぉーのお誕生日会をしましたパー

かほぼぉーの仲良しさんをお誘いしていたので

朝からソワソワ…ソワソワしているかほぼぉー

今何時はてなマークと何度も聞いてきましたにひひ


今回のお誕生日会はかほぼぉーの希望で動物と恐竜をテーマにヒツジ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


夜なべして作った恐竜ケーキアップ


そして、
ママさんたちのテーブルはこんな感じ



かほぼぉーもお手伝いしてくれましたビックリマーク


子供たちのテーブルはマフィンでお顔を作って焼けるように



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


出来上がったマフィンピザはお顔になっていましたにひひ


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba



その後は子供達で大はしゃぎ


ママたちはおしゃべりタイムで


とても楽しい時間になりました~ラブラブ!