雪の日のごはん | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は成人式でしたね。

成人の皆様、おめでとうございますニコニコ


…しかし、今日の関東地方はすごい大雪ですね雪の結晶


我が家は家族揃って、主人の実家にお出かけの予定でしたが

泣く泣く断念…ダウン

そして、おうちでゆっくりな一日になったので


冷蔵庫の余った食材でお昼ご飯



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

ホタテの炊き込みごはんと貝割れと油揚げのお味噌汁


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

豚の小間切れのお肉で生姜焼きとキャベツと大葉の味噌マヨ炒め


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

いろいろ野菜と生ハムの塩麹サラダ


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

セロリとササミとりんごの胡麻マヨサラダ


3時のおやつはかほぼぉーと一緒にビックリマーク


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


ココアをたっぷり使って、ホワイトチョコレートとビスケットとクルミを入れた
ブラウニー風ケーキアップ

お腹いっぱいになった後は


ベランダにて



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba



雪だるま作り(パパさんと)

私は寒すぎて、外に出なかったけど


子供は風の子、雪の子ですねぇ~ドクロ


また、この吹雪のなか外に行きたいと行ってます叫び


ブルブル…雪