ありがとうございました。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-121231_1940~01.jpg

2012年も残すところあと僅かですね。

写真は今日のおゆうはんです(*^o^*)


毎年年末は旦那さんはお仕事で一緒におゆうはんは出来なかったのですが

今年はなんとかタイミングが合って

お仕事に出掛ける前に家族団欒


一年の終わりに
家族で思い出を振り返る事ができました。


この一年…皆さんはどんな年でしたか?

私にとって、2012年は本当にあっと言う間に過ぎすぎて、駆け抜けた一年でした。


自分の進む道を改めて見極める一年でもあった気がします。


大切なものは何か


そして、その大切なものを分かち合える存在がいることに


心から感謝だなぁ~と思います。


そして、私のマイペースblogをこうやって読んて下さる皆さまにも


感謝です。

本当にありがとうございます。


では、良いお年をお迎え下さい☆

皆さまに光がいっぱいの一年になりますように。