改めて感謝です | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日のお誕生日


ランチは大好きなフラダンサーのHARUYOさんと麻布十番にある『やさいやめい』へ音譜


『やさいやめい』は表参道店はよくお世話になっていましたが


麻布十番店も落ち着いた雰囲気ですっかりリラックスニコニコ


そしてランチを終えたら


HARUROさんからスペシャルサプライズラブラブ





西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba



やさいやめいさんらしい

お野菜アレンジデザートプレートアップ


そして、私からも12月生まれのHARUYOさんへ


プレート返しにひひチョキ


なんだか大きいデザートを前に不思議な光景のふたり…



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba



そして、私たち…かなり奥まってます(笑)


いっぱい笑って、いっぱいお祝いしてもらい


ひょんな事から仲良くしてもらっているHARUYOさんにまた今年もお祝いしてもらえるなんてラブラブ
幸せですラブラブ!


いつも素敵なHARUYOさんにたくさんのパワーをもらったひとときでしたラブラブ


その後は、かほぼぉーのお迎え→体操教室に行き


またまたサプライズなお祝いで


船上ディナーへ船


なんとまぁ~素敵なサプライズラブラブ!


私もかほぼぉーも大喜びなお誕生日ディナークルーズ音譜


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


タイミング良く、期間限定でレインボーブリッチがレインボーにライトアップされていて


とってもキレイ虹



久しぶりの優雅な時間


なんだかほっこりあったかくて


おなかいっぱいなお誕生日になりました~~ラブラブ!


どうもありがとうビックリマーク