心あたたまるウエディング | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」


連休が終わり秋晴れの気持ちいい今日

さて、今日からまた気を引き締めて過ごしたいと思いますビックリマーク


連休の真ん中の日は大好きなお友達の結婚式で山梨のリゾナーレまで行ってきました車


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-121007_1207~01.jpg

このレゴは花嫁さんのゆちこさんの甥っ子ちゃんが作ったんですって~~

スゴいっビックリマーク


今回の結婚式、お家を出たのは朝の7時にも関わらず

着いたのは11時30分と大渋滞あせる


連休の山梨、恐るべしですドクロ

式に参列したかったのに、着いたのは
式が終わり、ガーデンセレモニーの真っ最中得意げ

でもスゴく素敵な場所でなんと、チャペルはゆちこさんのお兄様が設計されたそうです。


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba




とにかく素敵アップ


幸せそうなおふたりを囲んでみんなも幸せな気持ちになりました。




ゆちこさんと旦那さまの優しく人の事を常に思う人柄がそのまま現れるような結婚式ラブラブ


感動の涙が止まらなかったです。



そして、一緒に行った和香ちゃん


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


大渋滞をずっと運転してくれた上に


その後、波のでるプールでかほぼぉーと一緒に遊んでもらい


かなりぐったりだったはずあせる


家に着いたのはまた渋滞に巻き込まれ深夜でした目

だけど、和香ちゃんがいてくれたお陰で


何倍も何倍も楽しかった~~ラブラブ


また、山梨リゾナーレ

家族でものんびり行きたい場所ですビックリマーク