なんだか多忙。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

あっという間に8月も真ん中


私はというと


なんだかずっと心が忙しい感じで過ごしておりますが



実家の滋賀に帰省したり


旦那さんの実家に帰省したり


かほぼぉーの夏の習い事などで


思っていたより慌ただしい夏休みを過ごしております。



そんな中にも


心が振れる出会いがあったりもして


そういった出会いは


なんというか


自分の芯の部分をゆさぶるというか


私にはまだまだ表現したい事が


あるのかもしれない。。。


と漠然と思ったりするのです。


はい、、、かなり漠然すぎて


それが何なのかも分からないけれど



人はいつでも

始める事ができる


…みたいな


そんな時に出会った本


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


シルヴァスタイン作 『ぼくを探しに』
という絵本


この絵本は読む人によってきっと全然違う物語が出来るかもしれない。。。


自分の心を振り返り見つめる時間


残りの夏休み


いろんな感情になりながらも


じぶんのカケラをさがしながら


じぶんのペースで歩いて行こうっと♪