金魚まつり | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日、かほぼぉーと金魚祭りに行ってきましたべーっだ!


おもちゃすくいやスーパーボールすくいをした後


見つけたのが金魚すくい



だけど…汗


金魚すくいをしても、お家に持って帰れないあせる


と思い、かほぼぉーを説得


しかし、絶対やるというかほぼぉー


で、お金を払い金魚すくいをする事に



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba



意気揚々と金魚すくいをやりだすかほぼぉー


しかし、すくえないだろう…


という私の思惑とは反し


二匹もすくえたかほぼぉー





でも、、ちゃんと育てられるはてなマーク


と、何度も聞き


いつも幼稚園でも育ててるから大丈夫DASH!


家族にする~~ラブラブというかほぼぉー


という事で、かほぼぉーの想いに負け


帰り道に
金魚鉢と泡ぶくぶくとえさを買いに行き



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


我が家の家族が増えました~きんぎょ。


名前は
か~ちゃんと
ほ~ちゃんだそうですビックリマーク

大きく育っておくれ~~ニコニコ